選挙に投票してきました。
池袋に行ってGU特売品のN3Bジャケットを購入してきました。もちろん軍事正規品ではなくいわゆるコピー品です。細かいディテールや素材を見ればオリジナルとは全然違うのは当たり前です。でも値段(税抜2990円)の割には良く出来ててGUの割には品質高かったので買いました。
それから池袋をちょっとうろついてから秋葉原に移動。
ハニハニに行って知り合いがいる丸テーブルに座ったら次々と知り合いが出て行く昨日と同じ状況(笑)嫌われてるのか。その後、席移動を命じられ禁煙のカウンター席へ。
お店が忙しかったのであんまりメイドさんには粘着できず、ゲームとかしてました。
そんな感じ。
MXGP2114
MXGP2116
MXGP2122