そろそろ長い休暇も終わりそうではある、それは火曜日に決まることかもしれない。
それと12/15はあみさぶろーさんの誕生日であった。
ついうっかり昼間の用事の後寝てて4時半に起きました。急いで支度をして出かけ、金曜日に行くはずだった池袋の医者に通院してから秋葉原へ。
iPodのイヤフォンジャックの調子が悪いので代わりのイヤフォンを買ってみようかな?とあきばおーで400円のカナル式イヤフォンを買ってみましたが、糞でした、はい。
まあそのまま秋葉原ハニハニへ。
店頭に到着すると既に店が満席だったので会計待ちということでしばらく椅子に座っていました。それから今日の主役であるひなちゃんが席に案内してくれて、実はもう今日一回泣いちゃったんですとかこちらの涙を誘うような事言ってくるし(笑)でまあその後にまこつさんが注文を聞いてきて、ひなすべでしょ?と言われ、は?となったがその通りでした。それと冬メニューの丼ものを頼みました。
キャストはめいひなみさとまこと小春つかさ代表、とオープニングメンバーが4人も居る豪華なシフトでした。みさと。は急遽誰かに代わってもらったらしい。
その後、知り合いが来て相席しもう一方の知り合いが隣の席に、その隣の席に卒業生がリクルートスーツで来ていました。そんで卒業セレモニーが始まって、みさと。が花束贈呈、代表の挨拶、ひなちゃんの挨拶と続きました。他のメイドさんは確認していないけどひなちゃんは間近で見ていたので、一瞬瞳が光ったように見えたけど涙は流しませんでしたね、偉い(笑
そんなわけでセレモニーが終わったところでお会計して帰って来ました。
そんな感じ。
MXGP2126
MXGP2127