朝起きて市街地の方に歩いて初詣に行く予定だったんだけどお腹の調子があんまり良くなくてトイレのないところを長い間歩き続ける自身がなくて初詣は諦めました(1日に初詣は済ましているので正確には初詣ではないんですけど)。そんなわけで朝飯を食べてパソコンでゲームしたり、社員教育用ビデオを見たりして午前中を過ごし、出かけました。
まず自宅近くの紳士服屋さんでスラックスとネクタイを買いました。半額セールをやっていたので1万円未満で済ませられました。デブになったのでスーツのパンツが入らなくなったわけですね。
それから秋葉原ハニハニに行きました。お正月イベントということでメイドさんは巫女コスでした。お正月ということで店はそれなりに混んでいて。でも自分はギリギリ出されることはなく結構長居してしまいました。と言っても前のお店からの知り合いと次々に相席になっていたというのも有るんですけど。遅番にみみぺこありさが重なったのでチェキを撮って帰って来ました。
MXGP2295
MXGP2297
MXGP2300