今日は朝から大宮公園で行われた撮影会に行きました。朝飯を家で食べなかったので途中駅のコンビニでパンを買って食べていったら撮影会中にトイレに行きたくなったりして(笑)撮影会は前回の青海とは比べ物にならないくらい真夏にしては過ごしやすく、それでも持って行ったハンカチやタオルは汗でびしょ濡れになりましたけど。
撮影会で大宮公園に行ったのは昨年の6月以来でしたね。撮影会後に行ったハニハニ大宮店で位置情報を使ったSNSにログインしたら判明しました。ハニハニでは秋葉原店でも知っているキャストに会えたのが嬉しかったです。
IMGP6210
IMGP6963
IMGP7292
IMGP7293
IMGP7974
IMGP7975
IMGP8759
IMGP8760
IMGP8761
IMGP8762