撮影会に久しぶりに参加してきました。フラッシュは一応念のため持っていたけれど外光が入ってる場所とスタジオライト(弱いw)があったので感度AUTO(100-1600)に任せて撮ってきました。モデルさんは何度か撮影したことのある娘一人と初めましての娘二人、そのうちの一人はこの撮影会では何度も出演歴のある方で自分はたまたま巡り合わなかっただけでした。広く活動されている方なのでもしかしてウェブ掲載制限される方かな?と思ったけど意外と大丈夫だそうです。でも今後は数載せないかな?
スタジオは新宿駅から近い場所にあって凄く便利なところでした。
撮影会後に秋葉原ハニハニに寄ってご飯を食べて帰ってきました。早番のゆうかとはすれ違い、待っている時に髪暗く染めたんだねーと会話したっきり。楓さんとえりかさんはカウンターから遠ざかりオーナーがカウンター席に居ました。まあなんとなくカウンター席でメイドさんに話しかけていました。三日連続してすずなちゃんに会えて、横浜店のななせちゃんとも今日は少し会話したような。いろり先生とはすれ違い、ありさたんは目の腫れは治ったみたいでコンタクトにしていたけど声がうまく出ないらしくて辛そうでした。そんな感じ。