朝10時くらいに起きて部屋の掃除をしました。それから何となく二度寝して起きたらふくらはぎがもこむら返りしてて数時間唸ってました。寒いから中々復帰しなかったんですかね。まだちょっと違和感が残っています。夕方無理やり出かけて地元川越に萌店があると聞いたので調べて行ってきました。

みけねこかふぇ
ちょっと今時珍しいピンク色でポップな内装、テーブルはガラス張りでメイドの足元も客の下半身も丸わかりです。メイドさんは6〜7人は居て常に客の前にはメイドさんが居るように店内をコントロールしているメイドさんが二人ほど居ました。

システムは30分1,000円(男性、女性は500円)ビール(発泡酒)を含み飲み放題。前払い制で一度にまとめて支払うこともできます。ポイントカードは1枚30ポイントで10ポイント毎に何か特典があるそうで、来店時に1ポイント、雨の日1ポイント、紹介1ポイント、30分の11回分10,000円の回数券を買うと5ポイント付きます。8月オープンにもかかわらず既に55枚目という人も居るそうです。

店名がよく似ている中野にある黒猫とは関連性が無いそうですがシステムは似ているような。雨の降って居る日曜日の早い時間ということで出足は鈍かったものの土曜日は混んでいたそうです。メイドさんの在籍数が多いので色々なメイドさんに会えそうです。今日5〜7人居て自分が良いなと思ったメイドさんは3人ぐらいでしたが、後で調べたら一人は店長でした。
客層は幅広くコミュ症気味な若者から普通っぽいサラリーマン、態度の悪そうなおっさんとか。
結局1時間半居て帰りました。家から比較的近いのでまた行くかも?

それから池袋に上京し銀塩でみつきさんのバースデーイベントでした。空腹な上に酒飲んだので胃が暴れてしまい、はなまるうどんでぶっかけを食べてから行きました。キャストはしずかちゃんともね、みつき、めろなでした。2時間癒されて帰って来ました。
MXGP3977
MXGP3978