名称:マシュマロ撮影会
期日:2016/07/16(Sat)
場所:Studio Be C棟
機材:PENTAX K-3 / HD DA21 F3.2Limited
モデル:sena

マシュマロ撮影会でsenaさんを撮ってきました。大撮で見かけて以来気になっていた娘ではあります。自分があんまり喋るのが苦手なので、モデルさんがどういう表情やポージングが好みなのか短い撮影時間の中では分からなかったので、写真の傾向はちょっと偏りがあるかもしれません。
スタジオは本格的なセットでしたが照明器具が少なくて、万が一の時のために持って行った160球LEDライトにミニ三脚を付けて下位置から照らしています。
カメラの設定はF3.2解放、手ぶれが怖いので1/160、ISO感度は攻めて100-6400AUTOで。WBはAWBやCTEを使いましたがちょっと編集しています。
投稿はスタジオのロケーション別に分けて投稿します。一回目は牢屋ですかね、一番真っ暗なところ(笑

IMGP0277
IMGP0295
IMGP0308
IMGP0317
IMGP0322