朝家人に起こしてもらって部屋の掃除をしました。それから出かける準備をして撮影会に。出発時は土砂降りだったけど撮影会中は雨は止んでくれてて良かった。モデルさんは会って直接話してすごく可愛かったし、ファインダー越し以外にはあんまり見れなかったのが今ちょっと悔しい。また機会があったら撮りたいなー。それから秋葉原に行ってハニハニ。久しぶりのいろり先生に会えたし、隣に座った知り合いのおかげで幼女しあたんにも絡めて楽しかった。遅番でめいちゃん来たけど代表が来たからめいちゃんに会計してもらって離脱。それからアフィクロに行ってカウンターじゃないところに座ったけど、やっぱカウンターが良いみたい。それから池袋に移動してグラロジでりこっくま周年エンカウント。そんで銀塩行ってしおんてゃんとハイジに癒されました。ここでも他の常連さんのおかげで絡めた気がする。