名称:マシュマロ撮影会
期日:2016/10/02(Sun)
場所:上野駅周辺
機材:PENTAX K-3 / DA21mmF3.2AL Limited
モデル:sena.

sena.さん2回目、前回はスタジオだったけど案外喋りやすそうだったので思い切って屋外個撮をしてきました。当日は前日の天気と打って変わって気温も上がり夏のような天気でした。俺が予約したのは4部の最後の回で前半ロングスカートだったのをショートパンツに着替えてきてくれて、おっさんは嬉しかったです(笑)
事前に上野公園は人ごみに溢れているだろうと察して、集合場所まで御徒町駅から歩いてきたので、上野駅から日光街道を上野御徒町駅付近まで往復して撮影してきました。ロケーション別に分けて投稿します。
まずはパンダ橋から駅前の陸橋付近です。
IMGP6300
IMGP6326
IMGP6357
IMGP6384
IMGP6420
IMGP6429
IMGP6452
IMGP6464