名称:SeasonPhotoPlus撮影会
期日:2016/12/11(Sat)
場所:水道橋エリア
機材:PENTAX K-70 / DA50F1.8 DA18-50F4-5.6DC WR
モデル:小日向みふゆ
合同大撮以来となるふゆちゃん(発音がしにくいので呼び方を尋ねたところ候補に上がってた)を撮影してきました。実施直前にふとパスマーケットのページを見たら名前があったので速攻です。あいにくドームやアトラクションズ内の一部はライブ客に埋め尽くされており、風も強く夜は大変だったろうと思うんですけど、自分は4部(14:00〜15:20)でしたのでイルミネーションの時間ではありませんでした。レンズはDA50の画角に慣れていないのでDA18-50も持って行ったのですが、ふゆちゃんもPENTAXユーザだと知りより親近感も湧き、色々試させてもらいました。
次回はスタジオで撮影してみたいなぁ。
IMGP2266
IMGP2287
IMGP2306
IMGP2339
IMGP2349
IMGP2398
IMGP2411
IMGP2426
IMGP2442
IMGP2493
IMGP2469
IMGP2525