朝から出かけて上野毛のハウススタジオで撮影会に行って来ました。モデルさんは先週に引き続き小日向みふゆちゃん、せっかくだから他のモデルさんも撮ってみたいと思い、Twitterでフォローされていた立花リラちゃんでした。天気が良くて暖かくスタジオ内も自然光のおかげで綺麗に撮れて外でもあんまり寒くなくてモデルさんとも楽しく撮影することができました。
その後、秋葉原ハニハニ行ってご飯を食べました。カウンターのめいちゃんとは出る時に挨拶したぐらい、ゆうかたんの太ももは素晴らしい。あいりてんが髪を伸ばしているそうで久しぶりに話したかな?かえたんも2週間ぶりの秋葉原店だそうで珍しくホールにいました。
その後池袋に移動して銀塩でノンアルコールで過ごして帰ってきました。ちょっと何だろうか心残り。
IMGP2610
IMGP2611
IMGP2612
IMGP3824
IMGP3829
IMGP3833
IMGP3834
IMGP3835
IMGP3836
IMGP3841
IMGP3843