名称:マシュマロ撮影会2周年記念パーティー
期日:2017/02/12(Sun) 19:30〜21:30
場所:池袋SunShine60 58階 CruiseCruise

受付開始が7時半ということで7時に銀塩を会計して少し早めに到着したら、待っているカメラマンがすでに10数人居ました。受付にマシュマロ撮影会の男性の方(名前忘れたw)とsena.ちゃんが居て受付をしてもらいました。
会場は広く参加人数の割には大きかったのでは無いかな?まあ楽に会場を移動できて快適でしたが。司会は井沢りなちゃんからにゃるるで交代交代してつつがなく進み、料理もお酒も堪能してあっという間に時間が過ぎてしまいました。残念ながらクジのプレゼントは当たりませんでしたが、何度かあったことのあるカメラマンさんやモデルさんと話ができ、やまもといずみちゃんのバイオリン演奏やsena.ちゃんのギャルソンっぽい受付仕草、さらちゃんのノリの良さ、井沢りなちゃんの素敵な司会で楽しめました。カメラは暗いところが苦手なMX-1なので多くの写真がブレブレで1枚目の料理の写真だけFREETEL Priori4です。
IMG_20170212_195338
MXGP5478
MXGP5484
MXGP5486