朝6時に起きて葛西臨海公園へ。
今日はマシュマロ撮影会でしゅうちゃんを撮ってきました。
土日の予定を決めるのにマシュマロ撮影会のバーベキューオフ会っていうのを知って予約を入れるのに、前後に撮影会入れようかと直前に考えていたらしゅうちゃんが出演されているのを見て、昨年初夏のときのリベンジしてきました。暖かくて風もなくて良かったです。
バーベキューは楽しかった。カメラマン連中と唯茶ファンとの境目が微妙なところもありましたけども。料理はできないので前後の炭焼きとか後片付けをヘタレながらも頑張りました。
その後、池袋へ移動して銀塩行って間にグラロジでクロノ卒業エンカ行ったりして帰ってきました。
IMGP0361
IMGP0362
IMGP0363
IMGP0367
IMGP0369
IMGP0370
IMGP0371
IMGP0372