朝から青海埠頭南公園へフレッシュ屋外大撮影会に行きました。やなせまるは体調不良でお休み、まきちゃんは何かの都合で遅刻でしたが、他のモデルさんも割と良くて天気も荒れずにそこそこ良かったです。その後、秋葉原ハニハニに行ってご飯を食べてきました。最初席がなくてカウンター席に居たんですが、足を伸ばしてゆっくりタバコを吸いたかったのでわがままを言ってテーブル席に移動しました。富士子ちゃんという新人さんに初めて喋りました。しっかりしてそうで良いですね。ゆうかたんの太ももを鑑賞し楓さんとおしゃべりして寿さんは早番だったらしく、みなみちゃんは相変わらず優しく、白雪ちゃんは1周年おめでとうだったねと言うことで2時間で離脱。始終混んでいました。
池袋へ移動して銀塩。つばきとめろぴとはいじが揃う最後の日ということで混んでました。もこちゃんが遊びに来てて会えて嬉しかったです。
IMGP1133
IMGP1455
IMGP1733
IMGP1734
IMGP1735
IMGP1736
IMGP1739
IMGP1943
IMGP1944
IMGP2179
IMGP2180