フレッシュ屋外撮影会に潮風公園まで行ってきました。前半は曇り空でしたが後半から雨が降ったり止んだりして雨に濡れながらの撮影でした。今回は防塵防滴レンズとボディ(m3/4はボディのみ)だったので結露とかのトラブルにはなりませんでした。
せっかくの桜撮影でしたが、カメラマンも多く雨が降ったりでコマ数が進んだ割にあんまりうまくいかなかったみたい。
それから池袋に移動して、アフィリアグランドロッジのこなつバースデーエンカウント。夕方の早番遅番入れ替わりのタイミングだったので混んでいましたね。まあ何人かの後輩とも喋れてこなつとも魔法写真撮って1時間で出てきました。
次にISPで惣菜の買い物をしてから「やたろープレゼンツ宴会(そんな名前はついていない)」に行ってきました。もはや何とも言い難い人脈の広さでものすごい懐かしい人々に会えて楽しかったです。あんまり何時間も宴会の場所に居続けられないのでちょっと早めに出て銀塩で夢番ちょっとまで居ました。メロピとルナちゃんのセーラー服、みそとドロシーのジャージ姿、まさかのマム旅人、怪しいメアさんに癒され遅番コノハパピルネコに会って帰ってきました。
P4080001
P4080006
P4080031
P4080034
P4080038
P4080045