池袋のアフィリアフランドロッジに行ってリクバースデーエンカウントに行ってきました。とりあえずメニューをコンプしようとしたら、アルコールだけ止めとけと言われて、2度めにアルコール頼んでブロマイドと2L版写真をゲット。お腹いっぱいになったので途中出かけて銀塩でまったり2時間過ごしてルイルイとロゼの金髪コンビとりんこちゃんと話して過ごし、ツインテ幼女のてゃんとくまむ味噌が出勤してきた所で戻った。意を決してシャンパンを頼んでブロマイドセットと写真を撮影して魔法写真も撮って何とかシャンパンも飲み干してきた。
P1010012
P1010013
P1010014
P1010015
P1010016
P1010017
P1010019
P1010020
P1010021