葛西臨海公園にフレッシュ屋外大撮影会、2ヶ月ぶり。特に撮りたいモデルさんがいたわけではないが出演者数が多いので何人か撮れれば良いかと思い行きましたが、一極集中型のモデルさんが二人いて、それを除けば快適に撮影できる環境でした。いつもとは違い好みの女の子ばかり撮ってました。
撮影会終わってから池袋に戻り整体へ。運良く予約が取れたけどほぼ一ヶ月ぶり。それから銀塩に2時間行ってくれあぴとるなゆとこひなっぴろぜてゃんと話して飲んで、グラロジにるりバースデーエンカウント行きました。カウンターにせなめろが見えたので行ったらあずきちゃんが先輩してて楽しかった。
P1130759
P1130760
P1130761
P1130763
P1130764
P1130765