先週の金曜日に届いたWiko Viewですが、はじめのうちは快適に使えていたものの、だんだんと液晶タッチ感度が悪くなってきて、とうとう特定アプリだけではなくてAndroidパターン認証までも支障をきたすようになってしまったので、サポートに電話しました。
サポートの対応としては、初期化しても症状が出るようであれば初期不良なので交換します。
とのこと。
非情ですが仕方ないですね。
サポートの電話中ちょっと激昂しかかってしまいましたが、初期化したかどうかまでは分からないですし、とはいっても一縷の望みをかけて初期化しました。
変わらず、交換手続きを取ることにしました。
安物買いの銭失い、なのか運が悪かったのか。
スマフォの故障というかそういうのは過去にiPhone5で経験あるかな。
電源ボタンのリコールというか無償交換みたいなの。