IMGP7016
IMGP7171

モナ撮影会に参加してきました。場所は調布にある深大寺植物園というところで入場料500円でした。中野浴衣ぶりとなるしみずあやめちゃんと小倉みゆちゃんでした。
みゆちゃんが遅刻してきたのでしみずあやめちゃんを先に撮りました。バラは春に比べてまだ咲いているのは少ないですけどそれなりに綺麗に咲いてました。
その後、池袋に移動してアフィリアグランドロッジ。ひじりちゃんが茶色のメイド服でゆゆ丸水産がピンクのスモッグ、りんねちゃんがピンク色のセーラー服でプラムが天使でした。
その後グリーン大通りでやってた屋台で肉を買いファランクスへ。ミンティアが茶色のメイド服、イロハが赤と青のコスプレ、モモセがスケ番コスでした。
その後アフィリアに戻ってミワコのバニーちゃんとあまゆのののエチエチコスを見て帰ってきました。