手巻きタバコのシャグが切れたので買い物に行きました。さすがに外出自粛規制が出ているので池袋には行かずに川越に。川越駅前アトレのタバコ屋さんは営業中でした。前に来た時よりも販売している商品のラインアップが増えていて、スリムフィルター600個も買いました。シャグはいつも吸っているものはなかったので、吸ったことのあるものを買いました。

その後、お腹が空いていたのでクレアモールを歩いているとピザ屋コナが営業中だったので入りました。川越店は初めてで店内も池袋や渋谷とは違い広くてファミレスのようでした。早い時間だったからか自粛の影響か店内は俺以外に人がいなくて、俺がいる間もテイクアウトの客が二人、出る頃に二人連れの客がいました。マルゲリータとイタリアンバジルというピザとタコとセロリのマリネ、ギネスビールを頼みました。お腹いっぱいになりましたがちょっと具材が少なくてケチだったかな。

お酒も飲んで気が大きくなったのか、みけねこカフェ川越店に行きました。ここは2回目ですね。前回はあんまり楽しめなかったのか川越に通うことはしてはいけないと思ったのか定かではありませんが。
メイドは3人いてそれなりに楽しめました。午後8時までの営業ということで最後までいました。
みこちゃんという娘が可愛かった。お客さんで来ていた人が池袋リリベルであったことのあるお客さんで挨拶しました。今は湯島の気絶でメイドをしているそうです。

P1350597