dd0ne_cafe

I Like Pentax K-70 , MX-1, Olympus OM-D E-M1 , Apple MacBook(Alminium 2008 late) , Lenovo ThinkPad X220 , iPod nano 7th , FREETEL SAMURAI REI

スナップ

PENTAX K-70、MX-1とOLYMPUS OM-D E-M1で撮影した写真を載せているブログです。女の子写真だけ見たいという方はカテゴリ選択で「撮影会」or「コスプレ」を選択してください。

20170618

P6180027
P6180028

20170617

P6170002
P6170006
P6170007
P6170008
P6170010
P6170011
P6170012
P6170013
P6170017
P6170019
P6170020

20170616

MXGP5590
MXGP5592
MXGP5593

20170611

P6110012
P6110019
P6110020
P6110021
P6110023
P6110024
P6110025

20170610

マシュマロ撮影会の学校撮影のために秩父に行ってきました。川越線に乗ってゆっくり現地に行って初めての学校撮影でしたが、モデルさんが可愛くて他のモデルさんの制服姿も見れて楽しかった。
その後池袋に行ってひとまず銀塩行ってメロモコバースデー祝っていたら(ぎりぎりうさたんとりんこちゃんの顔も見れました)知り合いから連絡あって、グラロジへGO!今日はつかさとりりぃの卒業(?)エンカウントで懐かしいキャストたちが見れて昔話もできて楽しかった。
その後、銀塩に戻って混雑した店内でメロナバースデーを祝って帰ってきました。
P6100027
P6100028
P6100035
P6100036
P6100038
P6100040
P6100041
P6100042
P6100043
P6100046
P6100050

20170609

MXGP5586

20170604

P6040008
P6040013
P6040014
P6040015
P6040022
P6040024

20170603

朝からフレッシュ屋外撮影会に行ってきました。4月以来ですね、久しぶりでしたけど天気良くてモデルさんも個人的に粒ぞろいで(まー変なかめこがいなくて撮りやすかったというのもありますけど)行って良かったです。まきちゃんも可愛かったし。
それから秋葉原ハニハニに行ったら寿さんが居て少し喋れた。でも階段にすごい行列ができたので1時間で離脱。池袋に移動して銀塩で飲んで帰ってきました。
IMGP8469
IMGP8470
IMGP8472
IMGP8474
IMGP8819

20170602

MXGP5582
MXGP5584

20170528

昼過ぎに起きて早稲田に行ってItaCafe撮影会に行ってきました。2部は比較的まったりだったけど3部はオフ会前だったので店の常連さんも加わり盛況でしたね。個人的には直前の計画変更だったけど楽しい一日でした。
IMGP7388
IMGP7762
IMGP7776

20170527

午前中に起きたけれど中途半端な時間だったのでまっすぐ中野に行ってスタジオに向かいました。スタジオには初めてかと思ったらキャンフルの撮影会とかで使ったことのある元シバリーベースでした。持ち主が変わったみたいですね。撮影会の時間まで間があったので来る途中に見つけたハイチというレストランで500円のカレーライスを食べました。中野の住宅地でふと立ち寄ったところで飯を食べる異様な空気でした。
撮影会はお安い価格設定でもあるにもかかわらず充実してて楽しかった。
その後、池袋に移動して銀塩に5時間ぐらい長居してました。久しぶりなメロピとてゃん、うさちゃんがいました。遅番には2周年となるクロネコさん、ポニテが素敵なマム、今日も可愛いルナ、撮影会でも世話になったりんこちゃん、ありがとう。
IMGP7101
IMGP7103
IMGP7104
IMGP7343
IMGP7346

20170521

P5210009
P5210011
P5210015
P5210017
P5210019
P5210020
P5210021

20170520

寝坊する夢を見て起きたら1時間早かったので二度寝したら寝坊しました。さっさと支度して撮影会に出かけました。電車の乗り継ぎが良かったので現地には余裕を持って到着して、久しぶりの小日向みふゆちゃんを撮影してきました。久しぶりだったので積もる話もたくさんあり楽しかったですが、好きな顔とか忘れててポージングや表情のリードを忘れてたのが悔いが残る(悲
その後、秋葉原に移動してソフマップや路地の店舗を覗いて物色して何も買わずにハニハニへ。カウンターが空いていたのでそこに座って昼飯を食べる。と言う間に満席になってしもうた。飯を食っているとカウンター内に居た白雪ちゃんの方から話しかけられびっくりした。いつもはこちらから話すことが多いので。ゆうかたんは今日も一日が楽しいそうで、あんずちゃんは青いカラコンが鮮やかでした。不二子ちゃんはラメが髪に光ってて新人のバニラちゃんは初めましてで少し話した。
それから池袋へ移動して銀塩でまったり。
てゃんが元気そうでランとミユは久しぶり(出勤が久しぶりなのではなくて俺が会うのが)。遅番でマムとルナ、パピル、リンが来ていっぱい話せて良かった。カメラを持ってきていたのでマムちゃんの撮影をしてみたり。
IMGP7066
IMGP7067
IMGP7070
IMGP7071
IMGP7073
IMGP7079
IMGP7094
IMGP7095
IMGP7096

20170515

P5150013

20170514

合同大撮6のために朝から昭和記念公園に行きました。たぶん初です。なにぶん都内の施設は小さい頃に連れて行ってもらった可能性が高く記憶がないだけの場合が多いです。天気は土曜日の荒れ模様が嘘のように晴れて良い気候でした。後半は日差しが出て暑いくらいでしたね。モデルさんも可愛くて綺麗な娘が居て撮りがいがありました。
その後、池袋に移動して銀塩でまったりドロシーとリンロゼと過ごし遅番のパピルメアイリスと飲んで帰って来ました。
IMGP5501
IMGP5504
IMGP6136
IMGP6137
IMGP6552
IMGP6553

20170513

秋葉原に行ってヨドバシカメラで新しい携帯のケースを探して何も買わず、結局Amazonで千円ぐらいのを注文した。隣のキタムラカメラに行ってキミと東横見てハニハニでご飯を食べて移動。池袋で銀塩で前半まったりしてから帰って来ました。雨がひどかったな
P5130003
P5130006
P5130007

20170512

MXGP5582

20170510

ハニハニ大宮店のハム店長バースデーエンカウントに行きました。
MXGP5580

20170507

池袋に行ってsena.ちゃんのバースデーオフ会に行ってきました。誰がお手伝いしているのか楽しみでしたがアイドル活動している相方の方がいるだけで後はおっさんばかり(笑)その後ワンチャン銀塩行ってグラロジでユウゥバースデーに行って帰って来ました。
P5070172
P5070175
P5070186
P5070187
P5070188
P5070192
P5070208
P5070216
P5070217

20170506

秋葉原ハニハニに行ってご飯を食べてまったりして、池袋の銀塩行って合間に整体行って帰って来ました。
P5060006
P5060007
P5060008
P5060017
P5060020
P5060024
P5060025
P5060043
Twitter
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
livedoor Weather
PV数