dd0ne_cafe

I Like Pentax K-70 , MX-1, Olympus OM-D E-M1 , Apple MacBook(Alminium 2008 late) , Lenovo ThinkPad X220 , iPod nano 7th , FREETEL SAMURAI REI

スナップ

PENTAX K-70、MX-1とOLYMPUS OM-D E-M1で撮影した写真を載せているブログです。女の子写真だけ見たいという方はカテゴリ選択で「撮影会」or「コスプレ」を選択してください。

20170717

マシュマロ撮影会の10分個撮に参加してきました。行く途中藍色ちゃんとしゅうちゃんに会えたのが嬉しかったし、青野まゆちゃんと乾颯希ちゃんが制服に着替えてくれたのが嬉しかった。
その後、銀塩に行ってまったりした後、nobさんについていってメーァに初来店。なんか色々楽しくて最後まで。
IMGP0365
IMGP0710

20170716

P7160902
P7160903

20170715

MXGP5624
MXGP5625

20170614

MXGP5616
MXGP5619
MXGP5621

20170708

午後一から秋葉原行こうと思っていたけど睡眠に負けて起きたのは昼過ぎ、銀塩に行って1時間居ました。短い時間だったけどりんこちゃんとメロピに癒されて出発。新宿三丁目でマシュマロ撮影会でした。急遽申し込んだ初対面のモデルさん、青野まゆさんは超可愛くて同室の岩茶との会話の掛け合いも面白くて楽しめました。
その後、渋谷に移動してめいどりーみん渋谷店コラボカフェで栗木れもん、立花りら、つぶら、らるむを撮影したりチェキ撮ったり女の子同士の絡みを見て癒されて楽しんできました。
IMGP0298

20170707

MXGP5609
MXGP5610
MXGP5612

20170705

MXGP5604
MXGP5605
MXGP5606
MXGP5608
MXGP5607

20170702

MXGP5603

20170701

昨晩あんまり寝れていないまま出かける。雨降りでしたが都内はそれほどでもなく。
秋葉原に行ってハニハニでご飯を食べました。珍しくテーブル席に座ってメイドさんと話すことができました。その後、フレッシュ撮影会に行って吉田まきちゃんを撮影してきました。撮影会に行く途中で思わぬ出会いがあって、撮影会帰りにもう一度その場所に行ったらまだ居たので、お店に一緒に案内してもらいました(良く考えたら店に連れ込むのは条例違反のような気がしてきた)。それからお店で1時間ばかり過ごして、池袋に移動して銀塩でまったり飲んで帰ってきました。
P7010031
P7010406

20170630

MXGP5602

20170629

MXGP5598
MXGP5602

20170628

P6280011
P6280018
P6280023

20170624

浅草へ浴衣撮影会に行きました。栗木れもんちゃんと立花りらちゃん。どちらも個撮は2回目となります。二人は仲良いらしいのと、ある意味プロ意識が有るし非常に撮りやすいモデルさんだったので楽しい撮影でした。
撮影会後は秋葉原ハニハニに行ってご飯を食べてまったりしてから池袋の銀塩に行って、ここでもまったりしてメアちゃんのバースデーイベントを堪能して、ドロメロルナうさぎパピルメアてゃんの撮影もして帰ってきました。
IMGP9427
IMGP9429
IMGP9765
IMGP9768
IMGP9769
IMGP9784

20170623

P6230041
P6230043
P6230046
P6230048
P6230049
P6230051
P6230053

20170622

P6220024
P6220026
P6220037

20170621

MXGP5594
MXGP5596

20170620

P6200006
P6200014

20170618

P6180027
P6180028

20170617

P6170002
P6170006
P6170007
P6170008
P6170010
P6170011
P6170012
P6170013
P6170017
P6170019
P6170020

20170616

MXGP5590
MXGP5592
MXGP5593
Twitter
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
livedoor Weather
PV数