dd0ne_cafe

I Like Pentax K-70 , MX-1, Olympus OM-D E-M1 , Apple MacBook(Alminium 2008 late) , Lenovo ThinkPad X220 , iPod nano 7th , FREETEL SAMURAI REI

フレッシュ野外大撮影会

PENTAX K-70、MX-1とOLYMPUS OM-D E-M1で撮影した写真を載せているブログです。女の子写真だけ見たいという方はカテゴリ選択で「撮影会」or「コスプレ」を選択してください。

青嶋久美@201007245

2010/07/24フレッシュ屋外大撮影会in夢の島公園の写真ラストです。
モデルさんは青嶋久美さん。
5月の浮間舟渡公園での大撮影会以来、2回目ですね、自分は。
小ちゃくてちょっとふけ顔でアニメ声で萌え系店舗に居そうな気がしないでも無いのですが、JKです。
今回の撮影会で一番撮影コマ数が多いです。
今回撮影会に参加しようかなーと思ったのも彼女の名前があったからというのは嘘ではありません。でも、なんか粘着すると一番痛い気がするので、そういうコメントは出来ませんが。
IMGP6169


IMGP6182


IMGP6270


IMGP6305


IMGP6324


IMGP6413


IMGP6467


IMGP6491


IMGP6536


IMGP6725


IMGP6754


IMGP6767


IMGP6785


IMGP6843


IMGP6851


IMGP6916


IMGP7136


吉岡優美 室井来実@201007245

2010/07/24フレッシュ屋外大撮影会in夢の島公園の写真です。
モデルはM-Cuteこと、吉岡優美 室井来実さんです。
二人ユニットアイドルみたいです。衣装もお揃いで。
撮影会で会ったのは2回目ですかね、大量のファンが付いていましたね。
IMGP6384


IMGP6461


IMGP6950


IMGP6996


IMGP7046


沖翔月@201007245

2010/07/24フレッシュ屋外大撮影会in夢の島公園の写真です。
モデルさんは沖翔月さん。
撮影会慣れしていないのか、そういうキャラなのか、良くわかりませんが、カメ子が全員30m位離れて撮影していたのが印象的でした。そんなに若くないわけでもないのに。
IMGP6201


IMGP6213


IMGP6958


晴香@201007245

2010/07/24フレッシュ屋外大撮影会in夢の島公園の写真です。
モデルは晴香さん。
撮影会は初めてという話でブログもリンクが無かったのでわかりません。比較的自由にポージングしてて表情も多彩で撮影は楽しかったのではないかと思います。
IMGP5983


IMGP6049


IMGP6591


IMGP6675


幸宮つばき@201007245

2010/07/24フレッシュ屋外大撮影会in夢の島公園の写真です。
モデルは幸宮つばきさん。声優志望なんだそうで。日曜日はワンフェス出演だそうな。
撮影会中、動いて良いなら動いて良いって言ってください、と言ってましたが、囲み撮影会に慣れていないんでしょうかね。

IMGP5874


IMGP6149


IMGP6654


桜木みか@201007245

2010/07/24フレッシュ屋外大撮影会in夢の島公園の写真です。
モデルさんは桜木みかさん。今月の初めに撮影して2回目。彼女も撮影会は2回目だそうですが、表情も良くなってだいぶ撮影会慣れ(良い意味で)してきたみたいでした。まだポージングは固いですけどねw
IMGP6098


IMGP6615


IMGP6825


小島美香@201007245

2010/07/24フレッシュ屋外大撮影会in夢の島公園の写真です。
モデルは小島美香さん。
撮影でお会いしたのは2回目ですかね。もう既にプロのモデルさんと言って良いのではないでしょうか。しかし、今日東池袋で見かけたのは意外だったな、連れの人が自転車だったのはあの辺に住んでいるのかな?

IMGP5921


IMGP6099


IMGP6547


フレッシュ屋外大撮影会@夢の島公園

2010/07/24フレッシュ屋外大撮影会in夢の島公園へ行ってきました。
他のイベントと重なっていたからか猛暑のせいかカメ子の数は最近に比べて少なめ。それでもカメ子が集中していた人はいたんですけど。
以下、自分用メモ。

写真右から
小島美香
桜木みか
幸宮つばき
晴香
吉岡優美
室井来実
沖翔月
青嶋久美

IMGP5863


IMGP5864


IMGP5865


IMGP6168


IMGP6538


IMGP6539


IMGP6821


IMGP7160


IMGP7159


黒田絢子@201007105

2010/07/10フレッシュ屋外大撮影会in夢の島公園の写真、これで最後です。
モデルは黒田絢子さん。最初の挨拶のときにこの娘を撮りたいなぁと目をつけていたんですよ、実は。結果的にコマ数が一番多いです。まあ何ていうか見た目が○ャ○っぽいですか?人からそういう娘が好きなんだね、と言われることがありますが、全てにおいてそんな事も無いです。年齢に反して色気があるような、無いような。

今回、まだMobileme Galleryでの公開をしていませんでした。全撮影コマ数1300に対し整理して残ったコマ数が十分の一くらいになってしまったので、どうしようか思案中。一緒に公開すると自分でもモデルさんの名前とか良くわからなくなってしまうので・・・(笑
なので、とりあえず、全体版を公開しています。
○Mobileme Gallery

IMGP4065


IMGP4118


IMGP4140


IMGP4231


IMGP4250


IMGP4286


IMGP4813


IMGP4861


IMGP4933


水野夕那@201007105

2010/07/10フレッシュ屋外大撮影会in夢の島公園の写真です。
モデルは水野夕那さん。なんかじっと黙って撮影されているのが苦手らしく、始終会話してすごくフリーダムでアットホームな場を持っていましたので、撮影コマ数が進んでましたねw
IMGP4330


IMGP4429


IMGP4517


IMGP5219


IMGP5229


IMGP5332


IMGP5357


桜木みか@201007105

2010/07/10フレッシュ屋外大撮影会in夢の島公園の写真です。
モデルは桜木みかさん。初めての撮影会だったらしいけど、意外に元気でした。でも、若いです。幼いというか。雨予報の公園で家族連れがいなくて良かったかもしれない。こんな娘を良い年をした男性が数十人で取り囲んで写真撮っているんだから、端から見ると一歩間違えれば。。。(笑
IMGP4364


IMGP4638


IMGP5064


IMGP5114


向出亜梨沙@201007105

2010/07/10フレッシュ屋外大撮影会in夢の島公園の写真です。
モデルは向出亜梨沙さん。元気がよくて撮り易かったモデルさんです。
IMGP4186


IMGP4300


IMGP4180


IMGP4898


坂巻唯@201007105

2010/07/10フレッシュ屋外大撮影会in夢の島公園の写真です。
モデルは坂巻唯さん。
スラッとしたキレーな娘です。
IMGP4090


IMGP4681


IMGP4697


IMGP5002


廣瀬沙亜弥@201007105

2010/07/10フレッシュ屋外大撮影会in夢の島公園の写真です。
モデルは廣瀬沙亜弥さん。屋外撮影は今回で3回目です、自分は。
栃木から通って来ているJKで、撮影会も数をこなし、カメ子が大勢付いていました。
個人的にはJKらしくないポーズや表情が好きなんですが、、、。
IMGP4445


IMGP4350


IMGP5280


IMGP5020


澁谷優@201007105

2010/07/10フレッシュ屋外大撮影会in夢の島公園の写真です。
モデルは澁谷優さん。
若いんですよねー年齢は忘れちゃったけどw
IMGP4389


IMGP4403


IMGP5207


フレッシュ屋外大撮影会@夢の島公園

フレッシュ屋外大撮影会in夢の島公園に行ってきました。
そのスナップと集合写真と自分用のメモ。
夢の島公園は昨日までの天気のおかげで家族連れがほとんどいなかったです。リア充なんてもってのほか(笑

集合写真左から
廣瀬沙亜弥
水野夕那
桜井莉緒
桜木みか
澁谷優
向出亜梨沙
中村愛
黒田絢子
坂巻唯

IMGP4058


IMGP4059


IMGP4060


IMGP4061


IMGP4062


IMGP4643


IMGP4644


IMGP4645


IMGP5006


IMGP5423


IMGP5424


稲森美優@201007035

2010/07/03フレッシュ屋外大撮影会in葛西臨海公園の写真です。
これが最後のアルバム。
モデルさんは稲森美優さん。
お会いしたのは今回が初めてですが、一番評判が良い(笑
サービス精神旺盛でカメ子としても凄く良かったです。
観覧車の前での写真は、もっと絞って撮りたかったとか、広角なレンズがあれば良かったとかありますけど。。
○Mobileme Gallery
IMGP2692


IMGP2756


IMGP2850


IMGP2927


IMGP3494


IMGP3812


IMGP3913


IMGP3907


大久保叶@201007035

2010/07/03フレッシュ屋外大撮影会in葛西臨海公園の写真です。
モデルは大久保叶さん。
自分が撮影したのは3ヶ月ぶりの2回目で、その間何度か撮影会などもこなしているようですが、比較的大人しい感じ、それが受けているのかカメ子の数もそれなりに多い。前回に比べてカメラへの目線の配り方とかは慣れたみたいです。レフ板持ちのスタッフも女性でやり易かったのでは?
こんなことを一介のカメ子が言わない方が良いのかもしれないけど、JKらしくもっと元気にはしゃいでも良いと個人的には思うんですが。
○Mobileme Gallery
IMGP3036


IMGP3208


IMGP3343


IMGP3368


IMGP3587


麻友美@201007035

2010/07/03フレッシュ屋外大撮影会in葛西臨海公園の写真です。
モデルさんは下呂温泉出身アイドル麻友美さんだそうです。アイドルなので前半の風景にそぐわない衣装は仕方ないでしょう(笑)アイドルなのでカメ子もたくさんいて撮影ポイントの争奪戦が凄かったですね。本人的には周りを結構気づかいながらモデルをしていたのが好印象でした。
○Mobileme Gallery
IMGP3155


IMGP3256


IMGP3391


IMGP3696


IMGP3829


長嶋めい@201007035

2010/07/03フレッシュ屋外大撮影会in葛西臨海公園の写真です。
モデルは長嶋めいさん。可哀想な事にレフ板持ちのスタッフがちょっと痛い人でしたw
○Mobileme Gallery
IMGP2972


IMGP3095


IMGP3419


IMGP3684


Twitter
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
livedoor Weather
PV数