dd0ne_cafe

I Like Pentax K-70 , MX-1, Panasonic LUMIX GX7MK2, Apple MacBook(Alminium 2008 late) , Lenovo ThinkPad X220 , iPod nano 7th , FREETEL SAMURAI REI

琴平めいこ

PENTAX K-70、MX-1とPanasonic LUMIX GX7MK2で撮影した写真を載せているブログです。女の子写真だけ見たいという方はカテゴリ選択で「撮影会」or「コスプレ」を選択してください。

琴平めいこ@20130203(2)5

期日:2013/02/03(Sun)
名称:フレッシュ屋外大撮影会
場所:潮風公園
天候:晴れ時々曇り(午前中少し風有り、午後は治まった)
機種:PENTAX K-5 / PENTAX DA50-200WR
モデル:琴平めいこ
後半(午後の部の休憩後)の写真です。
IMGP2130
IMGP2138
IMGP2188
IMGP2351
IMGP2416
IMGP2438
IMGP2533
IMGP2539
IMGP2619
IMGP2625
IMGP2634
IMGP2683
IMGP2709

琴平めいこ@20130203(1)5

期日:2013/02/03(Sun)
名称:フレッシュ屋外大撮影会
場所:潮風公園
天候:晴れ時々曇り(午前中少し風有り、午後は治まった)
機種:PENTAX K-5 / PENTAX DA50-200WR
モデル:琴平めいこ
体調不良で午後からの出演となった琴平さん、コマ数多いので適当に二つに分けます。
IMGP1165
IMGP1172
IMGP1418
IMGP1481
IMGP1523
IMGP1562
IMGP1566
IMGP1855
IMGP1863

琴平めいこ@20130120(後編)5

名称:フレッシュ屋外大撮影会
期日:2013/01/20(Sun)
場所:大宮公園
天候:晴れ(風少し強く)
機種:PENTAX K-5 / PENTAX DA50-200WR
モデル:琴平めいこ
後半(午後の部)の写真です。
IMGP5763
IMGP5825
IMGP5849
IMGP6111
IMGP6193
IMGP6197
IMGP6201
IMGP6522
IMGP6597
IMGP6599
IMGP6601
IMGP6607
IMGP6644
IMGP6695
IMGP6723

琴平めいこ@20130120(前編)5

名称:フレッシュ屋外大撮影会
期日:2013/01/20(Sun)
場所:大宮公園
天候:晴れ(風少し強く)
機種:PENTAX K-5 / PENTAX DA50-200WR
モデル:琴平めいこ
毎度、琴平さんですな。大撮では何度目か忘れました。
ちょっと大人っぽいポージングもしてみたり頑張っているようですし、カメラ雑誌のポートレートなどにもモデルとして活躍しているようなので、良い事です。コマ数が多いので二つに分けます。

IMGP4730
IMGP4734
IMGP5050
IMGP5055
IMGP5360
IMGP5370
IMGP5406
IMGP5413
IMGP5482
IMGP5520
IMGP5521
IMGP5615
IMGP5618
IMGP5666
IMGP5673

琴平めいこ@20121111-25

フレッシュ屋外大撮影会の写真です。
期日:2012/11/11(Sun)
場所:青海埠頭公園
モデル:琴平めいこ
後半の写真です。
これでフレッシュ屋外大撮影会(2012/11/11)分の写真は最後となります。
IMGP7056
IMGP7085
IMGP7101
IMGP7196
IMGP7204
IMGP7292
IMGP7317
IMGP7445
IMGP7454
IMGP7668
IMGP7730
IMGP7828
IMGP7836
IMGP7846
IMGP7857

琴平めいこ@20121111-15

フレッシュ屋外大撮影会の写真です。
期日:2012/11/11(Sun)
場所:青海埠頭公園
モデル:琴平めいこ
過去に何度か撮影したことがあり、好きなモデルさんなので写真の数が多く、2回に分けます。前半(午前の部)と後半(午後の部)です。
IMGP6163
IMGP6164
IMGP6212
IMGP6362
IMGP6400
IMGP6427
IMGP6450
IMGP6464
IMGP6940
IMGP7005
IMGP7017

琴平めいこ@201205045

名称:Fresh屋外大撮影会
場所:航空記念公園
期日:2012/05/04
モデル:琴平めいこさん

撮影は3回目、前回ロットの撮影会以来ですね、ROMを渡す時に覚えてくれていたみたいでした。今回は知っている娘はこの子だけだったんですけど、毎回大人気ですね。今回は特に雑誌CAPAや5D3のムック本に載った後だったので、ものすごいカメ子の数に囲まれていました。ので、コマ数少なめです。
IMGP0777
IMGP0791
IMGP0794
IMGP0938
IMGP0991
IMGP1613
IMGP1634
IMGP1793
続きを読む

琴平めいこ@20120129(5)5

StudioLot主催の屋外撮影会in葛西臨海公園。
モデルは琴平めいこさん、5投稿目ラスト。
最後はスロープをずっと下って行った所にある葛西の歴史みたいなガラス板の展示があるところ、磨りガラスが二枚立っていて光の感じが良いです。露出オーバーになってしまっていますが。
IMGP4826
IMGP4839
IMGP4850
IMGP4870
IMGP4886
IMGP4909

琴平めいこ@20120129(4)5

StudioLot主催の屋外撮影会in葛西臨海公園。
モデルは琴平めいこさん、4投稿目。
今週末の夢の島公園で開催される屋外撮影会に出演されるそうです。本気で寒いと思うので元気だと良いですね、自分は行けるかどうか分かりませんが(笑

今回の投稿はクリスタルビューの最上階からゆっくりとしたスロープがあって、その途中で撮影したものです。最初太陽の照りつける側で撮影していたら、白い壁に日差しが反射してモデルさんが目を開けていられないというので反対側に退避しました。スロープの奥行き感とモデルさんの影とか好きです。

IMGP4711
IMGP4732
IMGP4752
IMGP4761
IMGP4779
IMGP4819

琴平めいこ@20120129(3)5

StudioLot主催の屋外撮影会in葛西臨海公園。
モデルは琴平めいこさん、3回目。
黒い通路から移動して望遠鏡の設置してあるテラスへ。一般客がちょうど引けた所を狙って撮影しました。絞ってガラス外の風景と一緒に撮りたかったという狙いも有ったのですが、手すりが邪魔でしたね。そんなものを無かった事にする技術は無いのでそのままです。
IMGP4608
IMGP4612
IMGP4620
IMGP4660
IMGP4671
IMGP4691

琴平めいこ@20120129(2)5

StudioLot主催の屋外撮影会in葛西臨海公園。
モデルは琴平めいこさん、2回目。
日差しに照らされたガラス張りのテラスから一転して黒の通路で撮影です。何だろうカメラのセッティングとか全部やり直しなんだけれども(笑
黒の背景なのでモデルさんのキャラと違っているかもしれませんが笑顔じゃない表情のものも載せています。支障があればコメントください。

IMGP4503
IMGP4510
IMGP4522
IMGP4553
IMGP4578

琴平めいこ@20120129(1)5

StudioLot主催の屋外撮影会に行ってきました。
モデルは琴平めいこさん。

昨年11月のフレッシュ屋外大撮影会で見かけた(記事)のが最初で、その後FPCにも出ていたんですが早々に枠が埋まってしまったので、今回たまたま予約出来たのでラッキーでした。
実はモデルさんの体調があまり良くなかったみたいでしたが、撮影中は頑張ってくれました。お大事に。

撮影の待ち合わせは水族園前ということで、スタジオのスタッフの方が風がビュービュー吹く中ぽつんと待っておりました。その後、もう一人のカメ子が集まって時間より前でしたが、寒くない所に移動しようと持ちかけてクリスタルビュー内での撮影となりました。
あんまり大きな撮影会だと注意される事が多いこのロケーションですが、中は温室のような暖かさでモデルさんもカメ子もスタッフも快適に仕事出来たのでは無いかと思います。

写真はたぶん5回に分けて。

IMGP4418
IMGP4434
IMGP4475
IMGP4494

琴平めいこ@201111265

フレッシュ屋外大撮影会in夢の島公園の写真です。
モデルは琴平めいこさん、既に色々な撮影会に出演していらっしゃるので、たくさんのカメ子が取り囲んでいて大人気でした。幸い知り合いには会わず(笑
IMGP9520
IMGP9770
IMGP9782
IMGP9800
IMGP9959
IMGP0029
IMGP0121
IMGP0180
IMGP0602
IMGP0777
IMGP0882
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
livedoor Weather
PV数