dd0ne_cafe

I Like Pentax K-70 , MX-1, Panasonic LUMIX GX7MK2, Apple MacBook(Alminium 2008 late) , Lenovo ThinkPad X220 , iPod nano 7th , FREETEL SAMURAI REI

葛西臨海公園

PENTAX K-70、MX-1とPanasonic LUMIX GX7MK2で撮影した写真を載せているブログです。女の子写真だけ見たいという方はカテゴリ選択で「撮影会」or「コスプレ」を選択してください。

Fresh!屋外大撮影会in葛西臨海公園_201505105

名称:Fresh!屋外大撮影会
期日:2015/05/10(Sun)
場所:葛西臨海公園(※B地区)
機材:PENTAX K-3 / PENTAX DA50-200WR / PENTAX MX-1
モデル:(左から順)
好井あき Twitter
千葉えりか Twitter
大塚亜美 Twitter
松田照美 Twitter
斉藤みさき Twitter
野崎かず李 Twitter
花村えみ Twitter
沖田ひなた Twitter
葉月えりか Twitter

※以前に撮影したことのあるモデルさんです(何か一人漏れている気がするけど、名前変えたのかな?)。
好天に恵まれ(午後は少し雲が日差しをさえぎる事は有りましたが)、時折吹く風は心地よく、モデルさんも多く元気で良い撮影会日和でしたね。今回お目当てのモデルさんが一人欠席となってしまったのは残念ですが、もう一人の元気な復活を見れたので良かったです。
(当該記事は自分用のメモですので、とりあえず)

<開会式>
MXGP2956

<後半開始>
MXGP2973

<閉会式>
MXGP2979

20141208のこと

1日寝てた。別に体調悪かったわけでもないし自宅でできる用事も幾つかこなしたんだけど。
写真は昨日一眼レフで撮影した写真。
IMGP4687
IMGP5447

20141206のこと

秋葉原で髪を切ってからハニハニに行ってのんびりして帰ってきました。
久しぶりにひなちゃんに会えて嬉しかった。結構な頻度で通っているくせにすれ違いなんだよなー。お店はメイドさんが少なくて忙しくて中々会話できなかったけど勤務終了時に挨拶しに来てくれて嬉しかった。遅番にゆかさとありさが居たので同席した知り合いが絡んでいたなー、今日のFの写真も見せてもらえたけど中々楽しかったみたい。
MXGP2024
MXGP2027
MXGP2029
MXGP2030
MXGP2031
MXGP2037
MXGP2038
MXGP2047

20141202のこと

朝から歯医者に行ってなんとか寝ないように頑張って昼間の池袋の用事を済ませてから秋葉原ハニハニに行ってギリギリ時間の日替わりランチを食べて帰って来ました。早番のつっちゃんとまろんちゃんは1時間だけすれ違い、遅番にりかちゃん&奈々ちゃん(キッチン)に会えたし、ゆうかとべるちゃんも話せたし楽しめました。もう寒くて流石にコートが必要ですね。
写真は日曜日の葛西臨海公園で一眼レフで撮影した写真。
IMGP2315
IMGP2764

葛西臨海公園

一眼で撮影した写真を整理したので。
IMGP3429
IMGP5227
IMGP5228
IMGP5229
IMGP5231

今日のスナップ

葛西臨海公園にフレッシュ屋外大撮影会に行きました。良く晴れてて暑かったですが、海風があったので救われました。その後は寄り道せずにまっすぐ帰って来ました。
葛西臨海公園内
DSC03679

海岸全景(パノラマ)
DSC03682

猫には逃げられます。
DSC03711

何かの鳥
DSC03714

七夕の短冊が飾ってありました。
DSC03721

光学20倍ズーム(JAL機B777-300だそうです)
DSC03722

光学20倍ズーム(ANA機B777-200だそうです)
DSC03728

駅前の噴水
DSC03730

今日のスナップ@葛西臨海公園

今日のスナップ写真@葛西臨海公園。
IMGP5842


IMGP7053


IMGP7061


Twitter
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
livedoor Weather
PV数