dd0ne_cafe

I Like Pentax K-70 , MX-1, Panasonic LUMIX GX7MK2, Apple MacBook(Alminium 2008 late) , Lenovo ThinkPad X220 , iPod nano 7th , FREETEL SAMURAI REI

麻白あやき

PENTAX K-70、MX-1とPanasonic LUMIX GX7MK2で撮影した写真を載せているブログです。女の子写真だけ見たいという方はカテゴリ選択で「撮影会」or「コスプレ」を選択してください。

麻白 あやき@201105295

F.P.C撮影会の写真。
モデルは麻白 あやき(ましろあやき)さん、毎度ですがほぼ半年ぶり。
成人1周年以来です。
レンズ下ろしたてと言うことですが、この撮影会でこのモデルさんを選んでおくのがたぶん、個人的に王道なんだと思ったのですが、良かったと思います。
カメラ設定は先ほどと同じ。
スタジオは西新宿のカプリ。
5枚目はモデルさんツーショット写真。
Pentax K-m
Tamron 28-75mm A09
絞り優先F2.8解放/ISO100〜400でAUTO/露出+1.0〜1.5
IMGP8282


IMGP8364


IMGP8635


IMGP8850


IMGP9004


麻白あやき@20110109(2)5

F.P.C撮影会の写真、モデルは麻白あやきさん2つ目。
IMGP2669


IMGP2699


IMGP2817


IMGP2856


IMGP2946


麻白あやき@20110109(1)5

F.P.C撮影会の写真。
モデルは毎度、麻白あやきさん。
IMGP2449


IMGP2468


IMGP2528


IMGP2568


IMGP2596


IMGP2637


麻白あやき@20101226(2)5

2010/12/26 FPC撮影会の写真。モデルは麻白あやきさん。
IMGP1247


IMGP1598


IMGP1948


IMGP2013


麻白あやき@20101226(1)5

2010/12/26 FPC撮影会の写真。
モデルは麻白あやきさん。
先日コミケでも会いました。
順番が逆になってしまいましたが、2回に分けて載せます。
IMGP0549


IMGP0641


IMGP0726


IMGP0957


IMGP1053


麻白あやき@20100731(4)5

2010/07/31F.P.C撮影会の写真です。
モデルは麻白あやきさん、最後の黒ビキニですな。
色が白いので黒だと余計際立ちますね、素敵です。
Mobileme Galleryのアップデートが今日に限って上手くいかないのでアルバム公開は後になりそうです。
IMGP8063


IMGP8279


IMGP8306


IMGP8330


IMGP8361


IMGP8365


IMGP8381


麻白あやき@20100731(3)5

2010/07/31F.P.C撮影会の写真。
モデルは麻白あやきさん、衣装3着目、黒の衣装はメイド服以外であんまり見た事が無かったので新鮮でした。この後の水着も黒でF.P.Cでは初回以来だそうです。少しだけ大人っぽい印象を醸し出していたので掲載写真もそんな感じで選んでみました。モデルさんが横になっている写真を回転させるのかそのままの方が良いのか悩みましたが、そのままで。
IMGP7722


IMGP7736


IMGP7753


IMGP7906


IMGP7924


麻白あやき@20100731(2)5

2010/07/31F.P.C撮影会の写真。
モデルは麻白あやきさん、衣装2着目、というか1着目を脱いだわけで。
産後1年経ってないのにこのくびれは信じられませんな。
バストが減ったとか言ってましたが、個人的にはどーでもいー(笑
大好きなモデルさんだから撮影コマ数が多いので、いくつかに投稿を分けています。アルバムのアップは一番最後になるかな?
IMGP7473


IMGP7620


IMGP7646


IMGP7674


IMGP7710


麻白あやき@20100731(1)5

2010/07/31F.P.C撮影会の写真。
モデルは麻白あやきさん、衣装1着目。
IMGP7186


IMGP7215


IMGP7269


IMGP7329


IMGP7394


麻白あやき@201006065

F.P.C撮影会の写真。
モデルは麻白あやきさん。
毎度。
何回も言うまでもなく、彼女のファンなわけです。
あんまり顔が写った写真が無いのはごめんなさい。
ブログに載せる写真を選べませんでした。
詳細はアルバムの方へ。
○Mobileme Gallery

IMGP1577


IMGP1607


IMGP1735


IMGP1923


麻白あやき@201005015

2010/05/01 Fine Photo Circle撮影会の最後の写真。
モデルさんは麻白あやきさん。
毎度ありがとうございます。
何故か今回コマ数トップではないw
それは光量不足のスタジオのせいで失敗写真が多かったからw
フラッシュ装備のカメ子は多かったけれど、ISO1600まで使えるカメラでフラッシュを使った写真はどうも抵抗があるんで、まあ金がなくて買ってもいないというのは正直なところだがw

あやきちさんは毎回自分があんまりポーズ指示とか出せないのを知ってか、積極的に適度にポーズを変えてくれるので非常に撮りやすいモデルさんです。可愛ええし(笑

あーそういえば、今日撮影で「四つん這いになって」とポーズ指定を言ったら、他のカメ子から「なんか直接的過ぎじゃないか」とケチが付きました(笑)、でも別のカメ子の方が「そんなに不自然ではないよ」とフォローしてくださいました、ありがとうございます。

ブルマ・スク水というのはネタとして面白いと思うのですが、あんましエロい写真は撮れません、すいません。白スク水がそんなにエロい衣装ではないことが分かりました。スク水といえばMMちゃんの写真を思い出すが、あれもエロではなかったですな。体格が健康的だったのが救いで。

20100501Ayaki

IMGP7424


IMGP7448


IMGP7541


IMGP7549


IMGP7662


IMGP7753


IMGP7868


IMGP8033


IMGP8161


IMGP8329


IMGP8437


IMGP8461


麻白あやき@201003075

2010/03/07に行われたF.P.C撮影会での写真。
モデルさんは麻白あやきさん。

初めて会ったのは六本木の某店(笑
その後、コミケとかとなコスで撮影した事がありました。
最初にF.P.Cの撮影会に参加しようと思ったのもこの娘がきっかけです。
過去記事にもあやきさんの写真はあるのですが、Picasaアルバムの写真は容量の関係で撤去してしまったので、Mobilemeに移してあります。
初音ミクのコスではあやきさんが自分の中ではベストだと思っていたりするんですが、以降、他の娘の初音ミクコスも撮影したりしています(笑
彼女自身、先日20歳になったばかりで既に子持ちとか・・・関係ないですw
デジ一眼買って、今回撮影という機会に恵まれて良かったです。
また撮りたい、出来れば明るいところでポートレートとかコスプレでも。

○Mobileme Gallery

IMGP0597


IMGP0644


IMGP0651


IMGP0706


IMGP0825


IMGP0980


IMGP1060


IMGP1241


IMGP1408


IMGP1473


IMGP1613


IMGP1714


IMGP1827


IMGP1937


IMGP2077


IMGP2099


IMGP2251


IMGP2281


Twitter
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
livedoor Weather
PV数