dd0ne_cafe

I Like Pentax K-70 , MX-1, Panasonic LUMIX GX7MK2, Apple MacBook(Alminium 2008 late) , Lenovo ThinkPad X220 , iPod nano 7th , FREETEL SAMURAI REI

F.P.C

PENTAX K-70、MX-1とPanasonic LUMIX GX7MK2で撮影した写真を載せているブログです。女の子写真だけ見たいという方はカテゴリ選択で「撮影会」or「コスプレ」を選択してください。

藤咲まりか@201101095

F.P.C撮影会の写真。
モデルは藤咲まりかさん、先日改名したそうですな、撮影は何回目かな?成人おめでとうございます。
IMGP2494


IMGP2767


IMGP2777


IMGP2844


麻白あやき@20110109(2)5

F.P.C撮影会の写真、モデルは麻白あやきさん2つ目。
IMGP2669


IMGP2699


IMGP2817


IMGP2856


IMGP2946


麻白あやき@20110109(1)5

F.P.C撮影会の写真。
モデルは毎度、麻白あやきさん。
IMGP2449


IMGP2468


IMGP2528


IMGP2568


IMGP2596


IMGP2637


20110109写真5

2010/01/09 F.P.C撮影会の写真をまだ整理中。
スタジオの風景写真など。
モデルさんは藤咲まりかさんと麻白あやきさん。
IMGP2491


IMGP2578


IMGP2850


白雪なお@20101226(2)5

2010/12/26 FPC撮影会の写真、モデルは白雪なおさん。
最後はモデルさんの集合写真。
IMGP1193


IMGP1348


IMGP1723


IMGP1914


IMGP1967


IMGP1968


IMGP2040


IMGP2041


IMGP2103


白雪なお@20101226(1)5

2010/12/26 FPC撮影会の写真、最後のモデルさんは白雪なおさん。撮影は2回目なんですけどー、1部目の途中で駆け込んだため、こいつ誰だろーみたいな印象を与えてしまったかもしれません(笑
撮影コマ数多めなので2回に分けて。

IMGP0689


IMGP0761


IMGP0915


IMGP1025


麻白あやき@20101226(2)5

2010/12/26 FPC撮影会の写真。モデルは麻白あやきさん。
IMGP1247


IMGP1598


IMGP1948


IMGP2013


麻白あやき@20101226(1)5

2010/12/26 FPC撮影会の写真。
モデルは麻白あやきさん。
先日コミケでも会いました。
順番が逆になってしまいましたが、2回に分けて載せます。
IMGP0549


IMGP0641


IMGP0726


IMGP0957


IMGP1053


FPC撮影会

今日はFPC撮影会に行って来ました。
モデルさんは麻白あやきさん、白雪なおさん、三箇山れいかさん。

スタジオは新大久保にある医療系シチュエーションで衣装は白衣とか部屋着と水着とか十分エロですけど、モデルさんの明るさやカメ子ががっついてないところがあってそんなでもなかったです(笑

スタジオの広さに余裕が無かったので大半は18-55mmで、後半ちょっとだけDA40F2.8使って、ISO1600まで使っても撮れない罰ゲーム的な所も1つあり、そんな所は仕方なくそう言う色だと思って撮影しました。

撮影した写真は後で載せますけど、今回はスタジオ試し撮り。
IMGP0463


IMGP1991


IMGP1992


架月ありあ@201012125

2010/12/16 FPC撮影会「Heathen Chemistry」の写真。モデルは架月ありあさん。
良いですねー、本当にお人形さんみたいですねー、良い意味で。撮影会でお会いしたのは初めてですね。石丸電気のCD発売イベントで見たのが初めてですが。なんかファンみたいな人は思ったより少なかったみたいで、ラッキーだったかも知れません。
IMGP9800


IMGP9803


IMGP9932


IMGP9950


IMGP0035


IMGP0136


IMGP0284


IMGP0317


桃@201012125

2010/12/16 FPC撮影会「Heathen Chemistry」の写真。モデルは桃さん。何で初回の衣装が温泉女将みたいな浴衣で二回目が場末のスナックのママみたいなものだったかは分かりませんでしたが、ちょっと変わったコスプレを撮れたので面白かったかもしれない、モデルさんが良かったので。
IMGP9909


IMGP9904


IMGP0339


IMGP0324


七@201012125

2010/12/16 FPC撮影会「Heathen Chemistry」の写真。モデルはさん。
着ぐるみはトナカイです。クリスマス仕様です。後で載せますがサンタガールもいます(笑)後半は着ぐるみを脱いでいました。
IMGP9891


IMGP9999


IMGP9865


IMGP0216


IMGP0241


IMGP0369


エコ@201012125

F.P.C撮影会の写真。
モデルは自分は初撮影のゲスト出演のエコさん。
IMGP9971


IMGP9977


麻白あやき@20100731(4)5

2010/07/31F.P.C撮影会の写真です。
モデルは麻白あやきさん、最後の黒ビキニですな。
色が白いので黒だと余計際立ちますね、素敵です。
Mobileme Galleryのアップデートが今日に限って上手くいかないのでアルバム公開は後になりそうです。
IMGP8063


IMGP8279


IMGP8306


IMGP8330


IMGP8361


IMGP8365


IMGP8381


麻白あやき@20100731(3)5

2010/07/31F.P.C撮影会の写真。
モデルは麻白あやきさん、衣装3着目、黒の衣装はメイド服以外であんまり見た事が無かったので新鮮でした。この後の水着も黒でF.P.Cでは初回以来だそうです。少しだけ大人っぽい印象を醸し出していたので掲載写真もそんな感じで選んでみました。モデルさんが横になっている写真を回転させるのかそのままの方が良いのか悩みましたが、そのままで。
IMGP7722


IMGP7736


IMGP7753


IMGP7906


IMGP7924


麻白あやき@20100731(2)5

2010/07/31F.P.C撮影会の写真。
モデルは麻白あやきさん、衣装2着目、というか1着目を脱いだわけで。
産後1年経ってないのにこのくびれは信じられませんな。
バストが減ったとか言ってましたが、個人的にはどーでもいー(笑
大好きなモデルさんだから撮影コマ数が多いので、いくつかに投稿を分けています。アルバムのアップは一番最後になるかな?
IMGP7473


IMGP7620


IMGP7646


IMGP7674


IMGP7710


麻白あやき@20100731(1)5

2010/07/31F.P.C撮影会の写真。
モデルは麻白あやきさん、衣装1着目。
IMGP7186


IMGP7215


IMGP7269


IMGP7329


IMGP7394


F.P.C撮影会5

2010/07/31F.P.C撮影会の集合写真を載せておく。
前の日記にも書いた通り、最初囲み撮影だと思い最前列に行って撮影しようとしたら順番撮りに気づき、カメラの調整をし忘れたので、JPEGを弄っています。これが限界です、すみません。
来週どうしようかな?(笑
IMGP8475

白雪なお@201006065

F.P.C撮影会の写真、ラスト。
モデルは白雪なおさん、はじめまして。
今回のモデルさん、3人とも、レイヤー歴のあるかたですね。白雪なおさんのリンクはCUREになっています。
この娘の写真も選びきれなかった(笑
詳しくはアルバムへ
○Mobileme Gallery

IMGP1594


IMGP1679


IMGP1780


IMGP1791


IMGP2177


IMGP2424


ゆいな@201006065

F.P.C撮影会の写真。
モデルはゆいなさん、はじめまして。
体操服で泡風呂って・・これにハマったんですよ、と話すカメ子がいたのだが、分かる気がする(笑

このモデルさんに限らず、スタジオ内のあんまり明るいところではないところで撮影したので、赤い写真が多くなってしまったのは申し訳ない。ストロボとは行かなくともレフ板くらいは買って行った方が良かった気がする。
全身を写そうとすると顔にかげが入り、バスルームでは赤くなる。

○Mobileme Gallery

IMGP1632


IMGP1987


IMGP2064


IMGP2361


IMGP2441


Twitter
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
livedoor Weather
PV数