dd0ne_cafe

I Like Pentax K-70 , MX-1, Panasonic LUMIX GX7MK2, Apple MacBook(Alminium 2008 late) , Lenovo ThinkPad X220 , iPod nano 7th , FREETEL SAMURAI REI

GX7MK2

PENTAX K-70、MX-1とPanasonic LUMIX GX7MK2で撮影した写真を載せているブログです。女の子写真だけ見たいという方はカテゴリ選択で「撮影会」or「コスプレ」を選択してください。

20171117

P1040684
P1040689
P1040691
P1040695
P1040697
P1040698

20171114

川越の用事を済ましてから池袋へ行ってグラロジで2時間過ごし整体に行ってからグラロジに戻ってカウンターマロンを1時間してから銀塩行って久しぶりのメロナに会って新制服を堪能して帰ってきました。
P1040676
P1040677
P1040678
P1040680
P1040681

玉川学園コスモス祭2017

P1030744
P1030750
P1030904
P1030907
P1030910
P1030912
P1030913
P1030914
P1030920
P1030923
P1030925
P1030926
P1030930
P1030942
P1030951
P1030957
P1030959

20171110

リルムに開凸してきました。その前にお腹が減っていたので小諸そばで冷やしたぬきを食べました。やっぱり美味しい。リルムは深夜営業があるらしくて夜の時間帯はまったり。れもんとかがりっぴがやっぱり見てて面白い。そんで2時間居て銀塩に移動。満席だったので1時間で出てきました。
P1030730
P1030736
P1030734

池ハロ1日目(06)5

名称:池袋ハロウィンコスプレフェス
期日:2017/10/28(Sat)
場所:池袋東口
機材:PANASONIC LUMIX GX7MK2 / VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II
モデル:伊兎
P1030658
P1030665

池ハロ1日目(05)5

名称:池袋ハロウィンコスプレフェス
期日:2017/10/28(Sat)
場所:池袋東口
機材:PANASONIC LUMIX GX7MK2 / VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II
モデル:由良あんちゃん
P1030651
P1030653
P1030655

池ハロ1日目(04)5

名称:池袋ハロウィンコスプレフェス
期日:2017/10/28(Sat)
場所:池袋東口
機材:PANASONIC LUMIX GX7MK2 / VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II
モデル:先行者なお(ザック・トレーガー)
P1030645
P1030646

20171031

グラロジ行ってハロウィンエンカウントでマロンと魔法写真撮ってセナカウンターに移動してから銀塩でルナチャイナを撮影して帰ってきた。
P1030691
P1030704
P1030708
P1030709
P1030712

池ハロ1日目(03)5

名称:池袋ハロウィンコスプレフェス
期日:2017/10/28(Sat)
場所:池袋東口
機材:PANASONIC LUMIX GX7MK2 / VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II
モデル:村上結衣
P1030636
P1030640

池ハロ1日目(02)5

名称:池袋ハロウィンコスプレフェス
期日:2017/10/28(Sat)
場所:池袋東口
機材:PANASONIC LUMIX GX7MK2 / VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II
モデル: ねじみょ
P1030623
P1030625

池ハロ1日目(01)5

名称:池袋ハロウィンコスプレフェス
期日:2017/10/28(Sat)
場所:池袋東口
機材:PANASONIC LUMIX GX7MK2 / VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II
モデル: 伊藤瑠里(Ruri)りょく
P1030617
P1030620

20171028

池ハロに野良コスプレカメ子しに行きましたがあいにくの雨でほとんど撮れずにグラロジに退避してまったりしてたら夕刻からみるぽん出勤ということで混雑し始め2時間で出て銀塩に行きました。ハロウィンイベントでるなてゃんねんたいしの美少女シフトだったので入れるか不安でしたが、ギリギリセーフで隙間の時間帯に入れました。良かったです。癒されて4時間滞在してしまいました。
P1030682
P1030684

20171025

面接行ってからの池袋のグラロジランチ行ってミーアに久しぶりに会ってミルぽんと久しぶりに会話して、サンシャイン水族館で時間を潰してからグラロジでカレーエンカウントのカレーを食べて、銀塩でタイシとソラを眺めて帰ってきました。一日中雨降りだったし帰りの東上線事故で辛かった。
P1030459
P1030460
P1030462
P1030464
P1030467
P1030487
P1030512
P1030542
P1030560
P1030589
P1030593
P1030597
P1030610
P1030611
P1030613
P1030614

20171024

P1030429
P1030433
P1030439
P1030452

20171022

Kindleをようやく買いました。
台風来てるんですけど選挙行ってから池袋行きました。最初銀塩へ行ってるなてゃんを眺めて癒されて、その後池袋リルムに栗木れもんが初出勤なので行ってきました。お土産はビックカメラアウトレット館で買った謎の激安ヘッドフォン。店長とかがりっぴとれもんちゃん、客は俺含めて3人で結局ラストまで、楽しくすごせました。
P1030423
P1030424
P1030425
P1030427

20171019

銀塩行くためだけに池袋に出掛けてきました。ごまめろなうさぎろぜかのんで楽しかった。
P1030416
P1030419

20171017

川越の用事を済ませてから池袋のグラロジに行って久しぶりのランチ。バービーとりこっくまとアリーチェとあみなさんが居て楽しませてくれた。1時間で出てサンシャイン水族館でまったりしてからグラロジに戻り、セナの髪色を確認してから銀塩へ行って復帰したメロピを眺めてブキちゃんロゼちゃんの元気なコンビと喋ってくまむを眺めて旧来の知り合いを呼んで3時間居ました。
P1030320
P1030321
P1030344
P1030345
P1030359
P1030372
P1030382
P1030387
P1030394
P1030407
P1030409
P1030410
P1030412
P1030413

20171016

うちの柴犬はな が食欲もなく元気がないです。目もしっかり見えて無いようです。今年の冬越せるかな?
P1030316

20171014

マシュマロ撮影会の予約をしていたのですが前の晩全然寝付けずうっかり眠剤を入れたら寝坊して撮影会をキャンセルせざるを得なくなりました。モデルさんにも迷惑かけて最低です。そんな感じで落ち込んだ心を癒やしに池袋に飲みに行きました。グラロジではリーナ・ミーア周年エンカウントやっててミーアの魔法写真撮れた。その後、銀塩行ったら満席で入れなくてしばらく時間を潰していたら入れました。そらちゃんにジーユーで買ったアクセサリ上げた。2時間くまくやうさぎちゅんぶきちゅんと喋ってきました。グラロジがりくカウンターと聞いていたので戻る。でもリク居ない。どうも体調不良に飲んだ上に気分が悪くて休んでいたそうな。その間カウンター内はリーナと遅番は珍しいレイ、22時上がりのマールと中番セナとか絡んでて面白かったし、リクがカルピスミルク飲みながら、酔ってしまった不甲斐ない自分を云々言っていたのでまあ楽しめた。
P1030294
P1030295
P1030296
P1030298
P1030299
P1030300
P1030301
P1030302
P1030303
P1030304
P1030307

吉田まき_201710075

名称:Fresh!フォトセッション
期日:2017/10/07(Sat)
場所:Fresh!Akiba新館
機材:PANASONIC LUMIX GX7MK2 / VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II
モデル:吉田まき
P1020656
P1020692
P1020806
P1020815
P1030012
P1030049
P1030095
P1030120
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
livedoor Weather
PV数