dd0ne_cafe

I Like Pentax K-70 , MX-1, Olympus OM-D E-M1 , Apple MacBook(Alminium 2008 late) , Lenovo ThinkPad X220 , iPod nano 7th , FREETEL SAMURAI REI

OM-D

PENTAX K-70、MX-1とOLYMPUS OM-D E-M1で撮影した写真を載せているブログです。女の子写真だけ見たいという方はカテゴリ選択で「撮影会」or「コスプレ」を選択してください。

20170618

P6180027
P6180028

20170617

P6170002
P6170006
P6170007
P6170008
P6170010
P6170011
P6170012
P6170013
P6170017
P6170019
P6170020

20170611

P6110012
P6110019
P6110020
P6110021
P6110023
P6110024
P6110025

20170610

マシュマロ撮影会の学校撮影のために秩父に行ってきました。川越線に乗ってゆっくり現地に行って初めての学校撮影でしたが、モデルさんが可愛くて他のモデルさんの制服姿も見れて楽しかった。
その後池袋に行ってひとまず銀塩行ってメロモコバースデー祝っていたら(ぎりぎりうさたんとりんこちゃんの顔も見れました)知り合いから連絡あって、グラロジへGO!今日はつかさとりりぃの卒業(?)エンカウントで懐かしいキャストたちが見れて昔話もできて楽しかった。
その後、銀塩に戻って混雑した店内でメロナバースデーを祝って帰ってきました。
P6100027
P6100028
P6100035
P6100036
P6100038
P6100040
P6100041
P6100042
P6100043
P6100046
P6100050

20170604

P6040008
P6040013
P6040014
P6040015
P6040022
P6040024

20170521

P5210009
P5210011
P5210015
P5210017
P5210019
P5210020
P5210021

20170515

P5150013

20170513

秋葉原に行ってヨドバシカメラで新しい携帯のケースを探して何も買わず、結局Amazonで千円ぐらいのを注文した。隣のキタムラカメラに行ってキミと東横見てハニハニでご飯を食べて移動。池袋で銀塩で前半まったりしてから帰って来ました。雨がひどかったな
P5130003
P5130006
P5130007

sena._201705075

名称:せなおじの会〜歳をとるのは怖くない〜
期日:2017/05/07(Sun)
場所:池袋Ginger&StarCafe (東京都豊島区東池袋2-57-2) ⏰12:00〜17:00(16:00L.O.)
機材:OLYMPUS OM-D E-M1
モデル:sena. こしあんな

P5070177
P5070178
P5070195
P5070213

20170507

池袋に行ってsena.ちゃんのバースデーオフ会に行ってきました。誰がお手伝いしているのか楽しみでしたがアイドル活動している相方の方がいるだけで後はおっさんばかり(笑)その後ワンチャン銀塩行ってグラロジでユウゥバースデーに行って帰って来ました。
P5070172
P5070175
P5070186
P5070187
P5070188
P5070192
P5070208
P5070216
P5070217

20170506

秋葉原ハニハニに行ってご飯を食べてまったりして、池袋の銀塩行って合間に整体行って帰って来ました。
P5060006
P5060007
P5060008
P5060017
P5060020
P5060024
P5060025
P5060043

20170503

銀塩行ってから流れで東新宿にある高級キャバクラ行って飲んで帰って来ました。
P5030012
P5030022
P5030029
P5030030

20170429

池袋の銀塩でてゃんの周年があったので昼間から出かけて2時間居ました。それから池袋近辺をうろうろ買い物したりしてグラロジにマイリーに会いに行き、ご飯を食べてから銀塩に戻って飲んで帰って来ました。早番からメロナルナうさぎてゃんIRISと沢山話したし遅番のマムねんみそ、ちょっとだけこのは。
お見送りはこのはにお願いしました。
P4290008
P4290014
P4290017
P4290018

20170423

朝帰りして昼過ぎまで寝てて起きてから早稲田のパインスタジオまで言って辻七海ちゃんのオフ会に参加してから池袋の銀塩でので帰って来ました。ねんねんとランみそが楽しくてついつい長居してしまった。
P4230041
P4230042
P4230043
P4230045
P4230046
P4230047
P4230048
P4230051

20170422

ハニハニ行って早番から遅番にかけて滞在し、白雪ちゃんや新人ちゃんを眺めて過ごし、途中から大雨になって、池袋に移動してグラロジのユウゥとステフの周年エンカウントに行って、池袋リルムに2回目の来店、銀塩の月番から初の夢番通しを過ごして帰ってきました。
P4220007
P4220014
P4220015
P4220017
P4220019
P4220020
P4230021
P4230023
P4230031
P4230035

吉田まき_201704085

名称:フレッシュ撮影会
期日:2017/04/08(Sat)
場所:潮風公園(A地区)
機材:PENTAX K-70 / DA50-200WR
OLYMPUS OM-D E-M1 / PANASONIC LUMIX G VARIO 14-42mm / F3.5-5.6 II (最後の1コマのみ)
モデル:吉田まき

毎度何度も撮影させてもらっています。もう既に月1まきちゃんみたいな感じです。今度は個撮もやるみたいなので何とか予定を付けなきゃと思っているところであります。
<過去記事>
20160327
20160503(1)(2)
20160612(1)(2)
20160812
20160924(1)(2)
20161127
20161224(1)(2)
20170211
20170325
IMGP2207
IMGP2232
IMGP2272
IMGP2301
IMGP2353
IMGP2399
IMGP2440
IMGP2529
IMGP2559
IMGP2642
IMGP2748
IMGP2800
IMGP2885
IMGP2945
IMGP2972
IMGP3004
IMGP3075
IMGP3106
IMGP3228
IMGP3269
IMGP3307
IMGP3347
IMGP3359
IMGP3395
IMGP3406
IMGP3446
IMGP3458
IMGP3483
IMGP3532
P4080073

20170415

P4150027
P4150031
P4150034
P4150036
P4150041

20170409

P4090001
P4090002
P4090008
P4090011
P4090016

Fresh!屋外大撮影会in潮風公園_201704085

名称:フレッシュ撮影会
期日:2017/04/08(Sat)
場所:潮風公園(A地区)
機材:OLYMPUS OM-D E-M1 / PANASONIC LUMIX G VARIO 14-42mm / F3.5-5.6 II
モデル:(集合写真右から)
伊藤里織
吉田まき
徳成玲香
皆見咲希
水口愛琉
石川真衣
るん太

※過去に撮影したことのあるモデルさんです。
(当該記事は個人的なメモですのであしからず)
<開会式>
P4080012

<午後の部開催>
P4080051

<閉会式>
P4080075

20170408

フレッシュ屋外撮影会に潮風公園まで行ってきました。前半は曇り空でしたが後半から雨が降ったり止んだりして雨に濡れながらの撮影でした。今回は防塵防滴レンズとボディ(m3/4はボディのみ)だったので結露とかのトラブルにはなりませんでした。
せっかくの桜撮影でしたが、カメラマンも多く雨が降ったりでコマ数が進んだ割にあんまりうまくいかなかったみたい。
それから池袋に移動して、アフィリアグランドロッジのこなつバースデーエンカウント。夕方の早番遅番入れ替わりのタイミングだったので混んでいましたね。まあ何人かの後輩とも喋れてこなつとも魔法写真撮って1時間で出てきました。
次にISPで惣菜の買い物をしてから「やたろープレゼンツ宴会(そんな名前はついていない)」に行ってきました。もはや何とも言い難い人脈の広さでものすごい懐かしい人々に会えて楽しかったです。あんまり何時間も宴会の場所に居続けられないのでちょっと早めに出て銀塩で夢番ちょっとまで居ました。メロピとルナちゃんのセーラー服、みそとドロシーのジャージ姿、まさかのマム旅人、怪しいメアさんに癒され遅番コノハパピルネコに会って帰ってきました。
P4080001
P4080006
P4080031
P4080034
P4080038
P4080045
Twitter
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
livedoor Weather
PV数