dd0ne_cafe

I Like Pentax K-70 , MX-1, Panasonic LUMIX GX7MK2, Apple MacBook(Alminium 2008 late) , Lenovo ThinkPad X220 , iPod nano 7th , FREETEL SAMURAI REI

StudioHIRO

PENTAX K-70、MX-1とPanasonic LUMIX GX7MK2で撮影した写真を載せているブログです。女の子写真だけ見たいという方はカテゴリ選択で「撮影会」or「コスプレ」を選択してください。

今日の撮影会写真5

Realize Promotion
Studio Hiro

今日の撮影会写真はゆっくりとアップロードして行きます。
とりあえず速報だけw
1枚目は2部の集合写真。
2枚目はじょんの良い写真
3枚目もじょん、ジャンプするから、というのでシャッター速度(1/500)優先でジャンプの掛け声と共にシャッターを切る。何とか取れた。

IMGP4329IMGP4474IMGP5125

蘭子さん@20091031(2着目)5

蘭子さん in StudioHiro @20091031
1部後半の写真です。
順番がバラバラですいません、1部後半の衣装が一番好きだったので後回しにしました。
総括として、自分は蘭子さんの撮影会は皆勤賞なのです。
カメラのレンズがキットレンズしか無く、前回のスタジオ撮りで高ISOに頼ってしまい、それに懲りて今回の参加は参加前に気乗りしなかったのは正直なところ。でも、参加して本当に良かった。今回も絞りに絞って、ISOを最大1600まで使用しています。
普段写真だけ見ていて、実際の蘭子さんを久しぶりに見ると顔の小ささに驚かされます。芸能人がテレビで見るよりも小さく見えるのとかと同じですかね?(笑
写真をWebに掲載する事に対し、モデルさん及び所属プロダクションの方へ許可を得ています。それでも何か問題があった場合は当該ブログにコメントするかLivedoorプロフィール欄に書いてあるYahooメールにメールしてください。写真の二次使用についてモデルさん以外の方はご遠慮ください。
また、当該記事についてMicrosoft Internet Explorerでの閲覧は推奨しません。

○MobileMe Gallery


IMGP0246IMGP0264IMGP0281IMGP0288IMGP0346IMGP0461続きを読む

蘭子さん@20091031(3着目)5

蘭子さん in StudioHiro @20091031
2部前半の写真です。
服は黒いワンピースですね。

○MobileMe Gallery


IMGP0636IMGP0741IMGP0839IMGP0869

蘭子さん@20091031(4着目)5

蘭子さん in StudioHiro @20091031
2部後半の写真です。
着物の重ね着とハロウィン衣装ですね。

○MobileMe Gallery

IMGP0919IMGP1009IMGP1031IMGP1077IMGP1094IMGP1111IMGP1126

蘭子さん@20091031(1着目)5

蘭子さん in StudioHiro @20091031
1部前半の写真です。
靴が左右異なる柄でチャームポイントとなっています。

○MobileMe Gallery

IMGP9929IMGP0009IMGP0070IMGP0231

今日のスナップ5

今日のStudioHiro撮影会で撮影した写真。蘭子さん自身は数が多いのでやっぱり後で(笑
IMGP9950IMGP1108IMGP0240IMGP0879IMGP0363

蘭子さん(4)5

08/30 StudioHIROで撮影した蘭子さんの写真。
四着目は白のワンピース、レンガ調の壁材に焦げ茶の椅子、モデルさんが居ないと厳しい色合いですが、白のワンピースが映えますね。

Mobileme Gallery 20090830Ranko4

IMGP2590IMGP2637IMGP2872IMGP3062

蘭子さん(3)5

08/30 StudioHIROで撮影した蘭子さんの写真。
三着目は白の部屋着、唯一持っているぬいぐるみだという黒猫、天蓋の付いたベッドで。ちょっと光量不足になりがちな撮影スポットでした。

Mobileme Gallery 20090830Ranko3

IMGP2068IMGP2363IMGP2403IMGP2458

蘭子さん(2)5

08/30 StudioHIROで撮影した蘭子さんの写真。
二着目は黒のワンピース、愛用のカメラを携えて、白を基調としたコテージをバックに。この場所は横から蛍光管が光を当てる感じだったので、一番撮りやすかったかな?蘭子さんの胸に描かれている柄はマリリンモンローなんだそうで、マネージャーさんが教えてくれました。
Mobileme Photo Album 20090830Ranko2
IMGP1865IMGP1885IMGP1535IMGP1553

蘭子さん(1)5

08/30 StudioHIROで撮影した蘭子さんの写真を一遍に載せるのは諦めて、衣装チェンジごとに載せる事にしました。一着目は浴衣、和室のスタジオイメージで。露出補正はしていないので、ちょっと暗いのはごめんなさい。
Mobileme Photo Album 20090830Ranko1

IMGP1145IMGP1218IMGP1286IMGP1390

蘭子さん5

08/30 StudioHIROで撮影した写真を整理中です。
とりあえず
1.縦写真を回転(K-mは縦写真を記録時に覚えてくれないので)
2.傾き補正やトリミング要なもの、余計なものを補正したり
3.目をつぶっていたり切れていたりするNG写真を取り除く
4.水沢香織さんから、重複写真を取り除き、ウェブアップロードとアルバム公開まで終了。
蘭子さんの写真は1,100枚ぐらいの中から選りすぐるか、面倒くさくなって全部アップロードするか決めます(笑
写真はファンミーティング時におにぎりをくれた瞬間です。

IMGP3197

水沢香織さん5

08/30 StudioHIROで行われたスタジオオープン記念撮影会で撮影した写真です。モデルは水沢香織さん。あまり自分では得意ではない(笑)セクシー系のモデルさんです。
何か問題がありましたら、コメントかメールを頂けると助かります。
Mobileme Photo Album

IMGP1263IMGP2989IMGP1844IMGP2333
Twitter
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
livedoor Weather
PV数