ねこじるのDVDを見ました。もえっこで。

以前プリプリでも見たような気がしたんだが・・確かりんちゃんの卒業式にりんちゃん自身が持ってきたと記憶しているが、違っていたらごめん。
全編通してみたのは、初めてで、あやちゃん始めもえっこがかなり引いていたな。

らいすちゃんとWiiボーリングをする。
手加減無しでやったら、かなりブーイングを浴びる。
でも、僅差で勝つ。結構良い勝負だったのではないか、と。

いちこちゃんの髪が大変なことになっていて・・・・、あれで良いらしい。
めろちゃんが電王のTシャツを着ていて、キーホルダーとか付ける場所に苦労していた。
らいすちゃんの友達がアフィリアとアカシウスにいて、「会ったことがあるよー、でも・・・」という反応を見て、好きなタイプを疑われた。

そんな感じ。
電車では座れたが、左の女が肩を押し付けてくるのがうざい。足も当たっているよな?
ねこ
もえっこに思うこと。
新規の客が来たときに説明を一通り出来る娘が、いちこちゃん以外いないような気がする。それと、入り口前で説明したりしないで店の中に入れちゃえば良いのに。
中には恥ずかしくて帰っちゃう輩もいると思うので、残念なところだ。

アカシウスはとりあえず、扉の中に案内して扉を閉める。
店の説明は予め書いてある内容を読むだけだから、誰でも出来る。
まあ扉を開けるのを躊躇している輩までは面倒見切れないが(笑