蘭子さん in StudioHiro @20091031
1部後半の写真です。
順番がバラバラですいません、1部後半の衣装が一番好きだったので後回しにしました。
総括として、自分は蘭子さんの撮影会は皆勤賞なのです。
カメラのレンズがキットレンズしか無く、前回のスタジオ撮りで高ISOに頼ってしまい、それに懲りて今回の参加は参加前に気乗りしなかったのは正直なところ。でも、参加して本当に良かった。今回も絞りに絞って、ISOを最大1600まで使用しています。
普段写真だけ見ていて、実際の蘭子さんを久しぶりに見ると顔の小ささに驚かされます。芸能人がテレビで見るよりも小さく見えるのとかと同じですかね?(笑
写真をWebに掲載する事に対し、モデルさん及び所属プロダクションの方へ許可を得ています。それでも何か問題があった場合は当該ブログにコメントするかLivedoorプロフィール欄に書いてあるYahooメールにメールしてください。写真の二次使用についてモデルさん以外の方はご遠慮ください。
また、当該記事についてMicrosoft Internet Explorerでの閲覧は推奨しません。

○MobileMe Gallery


IMGP0246IMGP0264IMGP0281IMGP0288IMGP0346IMGP0461
(追記)
二部の撮影中にカメラ談義になっていましたが、現在の実売4万円切っている価格のデジカメ使用している私には縁の無い話ばかりでしたね(笑
みなさん、手ぶれ補正無しのレンズ使っているので、F値の小さな明るい単焦点レンズで撮影しているのに対し、自分のキットレンズはあんまり明るく無いので、絞りも絞ってシャッター速度遅め&ISO高めでしたからね。
まあ良いのです。自分は人とは違うカメラメーカーを選択したのだから。