朝(二度寝したのだけれど)意外と早くに目が覚めて、天気も一日晴れそうだとわかったので、出かける決心がつきました。

震災直後でどーなのよ、というのはさておき、葛西臨海公園でのフレッシュ屋外大撮影会ですな。真冬の極寒とは比べ物にならないほど、暖かで過ごし易い天気、唯一花粉症の方にとっては厄介な季節ですがね。

モデルさんはどの娘もまー良かった。何回か撮影したことのある娘がいたのでその娘を中心に。人気有るので混んでいましたが。
撮影会は午前と午後の部の2部制で本当は3時までなんですが、午後の部の途中で抜けて来ました。理由はキャンフルの早番シフトに会いたかったから。

葛西臨海公園駅から秋葉原までは京葉線と山手線で移動。京葉線は遅れてなく、スムーズに移動出来ました。東京駅ではエスカレーターが動いていなくて通路の電気も暗く、まあそれだけですけど。

秋葉原キャンディフルーツストロベリー、混んでいましたねぇ。
さよが来週卒業してしまうというので、今日が残り二日の出勤でした。惜しいですね、好きなキャストだっただけに。最近はすっかりレアキャラになってしまい、ここ半年の間に入った新人メイドとはほとんど面識が無いようです。せっかくなので、撮影をお願いしました。ここんとこ黒メイド服が多いような気もしましたが、来週もメイド服らしいです。
とろろ、せな、あみ、さらか、いました。
せながピンクのちょっと長めのロリ服を着ていました。身長がお店の平均より高めの娘なので目立ちますね。ピンクって珍しいのでは?
さらかが男装みたいなコスでした。お店にあったものだそうで自分では何のコスだかわからないらしい。
あみ、久しぶり。通路の脇に置いていた飲み物を(○○が)こぼしてしまい、メイド達に構ってもらう(?)という美味しい思いも出来ました。

その後、池袋へ移動してもえっこに。
迷ったんですがね、入れました。んで何故か延長してしまうという。
延長したおかげで遊びに来た卒業生に会えてお得な思いも出来たような。
そんな感じ。
長くなったので、また後で編集するかも知れない。