期日:2013/08/11(Sun) 第1部(16:30〜17:20)
場所:StudioLot
モデル:相原あさみさん
衣装:私服
機材:PENTAX K-5 / TAMRON A09

久しぶりの個撮(1対1撮影)でした。スタジオ撮影も久しぶり、知り合いのカメラマンさんに撮った写真を見せてもらって結構良い感じだと言う話を聞いていたのと、同日に開催されたCandyFruitPhotoより値段が安かったというのもあり(笑)、ほぼ前日まで迷った挙げ句申し込んで来ました。

※秋葉原のCandyFruitPhotoのスタジオはほとんど模様替えしないし飽き易いんですよね、Lotはその辺まだ家具の移動とか時間内であれば可能(今回もソファベッドをソファからベッドにして移動したり、脚立を使ったりしました)だし、スタジオ使うのは2回目だし。

ということで何度かに分けて写真を掲載します。
<ホワイトペーパーバック編>
IMGP6597
IMGP6599
IMGP6604
IMGP6606
IMGP6608
IMGP6610
IMGP6612
IMGP6613
IMGP6616
IMGP6620