1/5(日)に秋葉原某所で行われたオフ会に行ってきました。
主催はPhotoCircleFineというAV女優さんやヌードモデルを中心に撮影会を企画しているところで、撮影会自体は行ったことは無いのですが、女優さんのイベントには2回行ったことがあり、一緒に酒のんで喋るという企画も面白いかな?と言うのが理由です。

企画した会社自体が12/30から1/3までお休みしており、ウェブページの募集状況も5/7のままで止まっていたのですが、ダメ元で応募してみたら受け付けられちゃいました。90分15,000円というタダの飲み会にしては高額な感じですね。

芹沢つむぎちゃんはTwitterをやっており、時折ツイキャスもしていて、生ツイキャスを見ながら生でコメントしてそれに答えてくれるって感じでしたね今回は。参加者の人も皆良い意味で大人だったので事故も起こらず(念のため事務所のスタッフが2人同行していました)、学生だと言いはる人も良い意味で空回りしてて、自分はつむぎちゃんの目線に入る良い位置に座れたので楽しかったです。
最初で最後の一人オフ会ということで、紙に書いたメッセージとアクセサリーを頂きました。