大宮公園までフレッシュ屋外撮影会に行ってきました。朝方雪がちらついていたようで地面には雪が残っている部分が有りました。風も強く少々厳しい寒さでしたね。モデルさんも一人(子持ち?)お休みになったようでした。撮影会後、ハニハニ大宮店に行きご飯を食べました。メイドさんはみんな優しい。客は知り合いが居なかったので良く分からない。何で注文しないで居座っているのか、勝手に音楽鳴らして奇声を上げているのか、イヤホンしてゲームしたりDVD見たりなら別にマクドナルドでも良くないのか?
と思いながらも早めに帰って来ました。
DSC07549
DSC07561
DSC07563
DSC07565
DSC07571
DSC07575
DSC07576
DSC07579
DSC07600