起きたら9時過ぎていました。本当は屋外撮影会に行こうと準備していたのに、昨日の撮影が久しぶり過ぎて緊張し過ぎたのか、夜遅くまで頑張って写真整理していたのが悪かったのか。撮影会参加は諦めて秋葉原に行きました。夕方5時半から昨日撮影したメイリがライブをすると言うので前を通りかかったら、凄い行列が外にできていたので、ちょっとビビってしまいました。もう少しオープンな感じであれば帰りに寄って行こうかなとは思ったんだけど。
そんでハニハニに行きました。少し待って、知り合いと丸テーブルに相席しました。少し前まで二人の知り合いが居たのですが撮影会に向かったようです。少し後にまた知り合いが増えて、一昨日誕生日だったのにお店でバースデーやらないのかとねここ氏と言ったらやってくれました。イベント中のミネちゃんが可愛かったです。6時くらいにつかさとありさがシフトに入り挨拶したところでお会計。
帰りにZ-LIGHTが3,000円で売られていたので買って来ましたが、いざ取り付けの時に無理に力を入れたら蛍光管を割ってしまいました。さすがに返品しに持って行くのは面倒なので、大人しく尼で注文しました。通販で7,000円ぐらいで売られているものなので、我慢します。
DSC00285
DSC00287
DSC00291
DSC00293
DSC00300