遅く起きたので飯を食ってから秋葉原に行きました。
秋葉原ハニハニ。
ひなちゃんめいちゃん居たんだけど変態テーブルに座らされたのでひなちゃんとは一言ぐらいしか喋れなかったしめいちゃんはカウンターで忙しそうでした。2時半から7時過ぎまで居座っている間に知り合いが色々入れ替わり、その間にメイドさんも色々変わって午後6時過ぎには明日イベントに出るメンバーも出勤してて豪華なメンバーでしたね。
その後、池袋に移動して飲もうかと思ったんだけど、結局アフィリアグランドロッジに行きました。比較的土曜日にしては空いててキャストとも話せたし、懐かしいキャストとも会えたので良かったです。
そんな感じ。
DSC00785
DSC00786
DSC00790
DSC00795
DSC00799