名称:Pulchra撮影会
期日:2017/11/03(Fri)
場所:表参道
機材:PENTAX K-70 / TAMRON A09
モデル:一村ゆうか
オレンジフォト撮影会には行ったことがなかったので今回が初めての撮影でした。何度か銀塩寫眞館でお会いしたことはあれど、ほとんどネット上での関わりばかりで俺的にはグミのお姉さん、向こうはあんまりよく知らないお客さん的な感じだったみたいです。名前は色々事情があるみたいですが、実際に会って話す分には適当に呼んで良いみたいですね。
撮影場所は青山セントグレース教会のある周辺です。表参道の原宿寄りは人混みが酷く、反対側は開催前にロケハンした所まだ人混みが少なかったので短い時間だったので賭けで行ってみましたが正解でした。
初めて撮影した一村ゆうかちゃんの印象は非常に撮りやすくて、自分の好みだということが分かりました(笑)ぜひ機会があればまたお願いしたい。
IMGP3687
IMGP3705
IMGP3729
IMGP3744
IMGP3758
IMGP3766
IMGP3804
IMGP3826
IMGP3892
IMGP3926
IMGP3949
IMGP3966